はかりダイエット・21日目〜25日目

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

はかりダイエット

はかりダイエットも4週目に入ろうとしています。体重は黄体期で一度上がったものが戻りつつあり、20日目の時点で-1kg。21日目の朝の時点で-1.4kg、体脂肪率-1%でした!ビバホルモン!!

スポンサーリンク

21日目・食べたもの

9:10 モスのハンバーガーとクラムチャウダー 304.6g

モスバーガーのサイト?アプリ?で食べたものの重量を調べられることを発見。とても便利!こうやって食べたものを重ねて入力していくと栄養素に加えて重量も出してくれるんですよ!

12:40 サンマルクカフェのホットサンドと野菜ジュース 重量不明 120gくらい?

19:15 自宅でサンマ定食 285g

計量がしやすいのでごはん150g、残りをおかずでうめるという方法を行ってるんですが、焼き魚とか大きいおかずが入ると、このごはんの量では品目のバランスがとれません。

さて!本日はジムで体組成をはかってきました!

9月で1回上がってしまったもの(2kg)がもう少しで8月の記録に戻ろうとしております!

22日目・食べたもの

9:05 お弁当に詰めた残りのおかず丼 186g

12時くらい? ごはん 豚とニラの炒め物 ナスの南蛮 サンマのピリ辛焼き ウインナーとピーマンの炒め物 ぴったり300g

16時 スタバのチャイティーラテ

23日目・食べたもの

起きられず寝坊

10:50 ブランチ カルディのキットで作ったパッタイ260g 辛い!!

14時 同じパッタイ

19時 コンビニおにぎりふたつ

伏せっていた日だったので写真がありません。

24日目・食べたもの

7:40 コンビニのおにぎりと豚汁 260g

11:45 ラ・メゾンのビーフストロガノフ(写真ないのでリンク付き)

外食の一人前は苦しい!入らない!結局夕食なしになりました。

25日目・食べたもの

9:00 ごはん 豚汁 ナスの南蛮 さんまのピリ辛焼き 300g

13:50 サンドイッチ 野菜ジュース(絶対300ないのではかりませんでした)

今日は会食の予定なので控えめです。

19:00 大江戸温泉物語にて

ふぐ刺し しゃぶしゃぶ 蟹 お寿司など

美味しかった!こういうおつきあいの多い季節に入ってまいりました。

タイトルとURLをコピーしました