はかりダイエット・16日目〜20日目

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

はかりダイエット

はかりダイエットは3週間目に入っております。2週目がまるまる黄体後期だったので、ここから体重計の数値に期待をかけたいものです。

スポンサーリンク

16日目・食べたもの

8:30 おめざ 無印のオレンジショコラクッキー 16g

10:40 ドトールのジャーマンドッグ 豆乳ラテ ドッグ70gくらい?

13:10 麻婆豆腐丼 しめじのネギ塩レモン炒め ピリ辛きゅうり 340g

オーバーしました・・・

19:30 サンマの塩焼き 黒米入りごはん みそ汁 340g

オーバーしました・・・!

17日目・食べたもの

8:30 おめざ 無印のパウンドケーキ 30g

体重動きました!スタートから-0.8kg。体脂肪率0.8%。このまま最少記録まで戻って欲しい。

10:00 白菜とベーコンの豆乳チーズおじや 260g

どう頑張っても美味しそうな写真にならなかったので自粛。

14:30 ベーコンとキノコとほうれん草のクリームパスタ 294g

パスタ乾麺50gで茹でたらちょうどよく仕上がってくれました。

19:10 手羽先とろとろ煮のうどん 320g

18日目・食べたもの

7:00 おめざ 16g

8:05 炊いた手羽先で鳥がゆ キノコのせ スープ抜き298g

12時くらい? ターメリックライス 塩唐揚げ にんじんのサブジ キーマカレー 300g

19:00 オリジン弁当の鯖おにぎり 唐揚げ きゅうりの和え物 280g

Twitterでこんなことを偉そうにほざきましたがオリジン弁当は他炊なのでセーフだと思います!

19日目・食べたもの

7:20 おめざ 30gくらい?

11:40 ベローチェのホットドッグ 写真の半分 (重量不明 155kcal)

数年前までベローチェはリーズナブルさ一択で勝負している店だと思っていましたが、どっこいフードが美味しいのです。

このホットドッグも石窯焼きっぽい無骨なパンとパキッとしたソーセージがなかなか秀逸。この上にチリビーンズ乗せたタイプのもひよこ豆たっぷりでおすすめです。

17時 カルディのキットで作ったラザニアにほうれん草と玉ねぎ投入 写真の半分 262g

食べる量が減って胃腸の負担も減ったのか、肌がふわふわになってきました。5歳の姪の肌と張るのは無理ですが、高校の時の自分の肌よりは確実に赤ちゃん肌です。

20日目・食べたもの

7:30 鳥がゆ(280gの十分がゆを伸ばしたもの)

ここにきて、やっと体重がはかりダイエット最小値の-1kgに戻りました。ほんとホルモンと付き合いながらのダイエットは効率悪いと思います。

時間不明 レバーペーストとクラッカー 30gくらい?

12:15 昨日のラザニア残り 242g

20:10 桃 160g

ここのところ忙しくてメシが桃になっちまったよ・・・

いや、やっぱり足りませんでした

21時? 海苔と柚子胡椒のクリームパスタ 260g

はかりダイエットも4週目に近づいています。来週はいよいよ体組成測定です。

タイトルとURLをコピーしました