デニーズ年末年始限定「ミートローフのオーブン焼き~トリュフソース」のお味は?クリスマス気分を延長できちゃうごちそう感

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

洋食
洋食
スポンサーリンク

みんなだいすきデニーズでは12月24日から1月9日まで、年末年始限定の特別メニューを販売しています。

年末進行の波に巻き込まれ、クリスマスもへったくれもあったもんじゃない社畜達もほっこりできるごちそうメニュー。慈悲のデニーズ。デニーズ万歳!

今回はそのラインナップから「ミートローフのオーブン焼き~トリュフソース」をいただいてきました!

スポンサーリンク

「ミートローフのオーブン焼き~トリュフソース」は少し背筋が伸びるごちそう感

こちらが「ミートローフのオーブン焼き~トリュフソース」です。

ビーフ100%のミートローフをパイで包んでオーブンで焼き、コクのあるトリュフソースと合わせています。

アングルを変えると、けっこうずっしりしているのがわかりますね。

付け合わせには茹で野菜やマッシュポテトが添えられています。

今回の特別メニューには、サラダ・ライスまたはパン・ドリンクバーを350円でプラスできるお得なセットもあるのですが、このひと皿だけでも食事としてのバランスは取れている印象です。

「ミートローフのオーブン焼き~トリュフソース」のお味は?

さっそく中央からカットして映えてもらいました。

サクサクのパイ生地を開くと、ビーフ100%ミートローフがあらわれます。

ミートローフは焼きたてアツアツで、粗挽き感が肉肉しいです。サックリしたパイとジューシーなミートローフの掛け合わせは、それはもう約束されたおいしさ。

ソースはほのかなトリュフ風味。トリュフ好きには少し物足りないかもしれません。

しかし「万人向けにマイルド」でもあるので、トリュフ初体験の子どもでもおいしく食べられそうです。

コクのあるトリュフソースは、淡白な付け合わせ野菜との相性も抜群。味や食感のコントラストが豊かなひと皿で、最後までおいしくいただけました。

年末年始特別メニューの終了は1月9日なのですが、「ミートローフのオーブン焼き~トリュフソース」は25,000食、「ウルグアイ産サーロインステーキ(約160g)~選べるソース」は16,000食販売予定なので、数が終わり次第終了と思われます。

師走でゾンビ化しそうな心にも、ひと時の灯りをともしてくれるデニーズの特別メニュー、ぜひ味わってみてください。

Amazon.co.jp

商品情報

■ デニーズ 「ミートローフのオーブン焼き~トリュフソース」

■価格:1,440円(税込)

※価格等、記事内の情報は執筆時当時のものです

ランキングご協力お願いします!
スポンサーリンク
シェアする
ふるとりあやめをフォローする