CCレモンは何とでもコラボしたがる

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0
(mixiから移動させた2008年4月の日記です。この頃はベリーダンスを習っていた・・・)

最近やっとステージで踊ることに慣れてきたものの、踊り始めの頃のビビリ具合は酷かった。毎回尿がパックをやかんに放置した麦茶色になっているというていたらく。

そんな頃、長く改装中であった旧渋谷公会堂が、『CCレモンホール』へ生まれ変わるというお披露目イベントに出演することになった時の事。場当たりも何も無いため、せめて舞台配置をシミュレートしたいと開会式を見学していたら、渋谷区長の開会挨拶を耳にすることになった。平たく言えば、

『CCレモンホールなんて名前はマジ嫌だったけど、年間○○万円という数字は魅力的だし、正直改装も資金不足で滞っちゃってそんな中でのオファーだったし、まぁトイレは凄い綺麗になったから100歩譲ってそれで良くね?』というものだった。・・・オッサンそれは挨拶ではなく愚痴では?

極めつけは、区長の愚痴ワールドを修正すべくはりきっちゃった司会のおばぁさんの開会宣言が、『それではこれより渋谷区民文化祭を、閉会いたします!!!』という気合の入ったもので、『・・・え?・・・今なんて』『閉会?閉会って言った・・・?』などという外野のざわめきはものともせず始まった、とにかくズレ具合がパワフルなイベントだった。

オトナの都合を目の当たりにしてしまって邪念が入ったせいか、おかげでその日の尿は爽健美茶程度の具合で済んだ。しかしその日以降CCレモンを見ると、なぜかハイエナが頭に浮かぶようになったのは微妙に不都合。

ちなみにCCレモンの最新のCM、『五時間目までチャック全開なさけな~い♪』を目にする度、『なさけな~い♪!!・・・・・・というCMではどうでしょうか!!』とプレゼンしているサラリーマンの姿が浮かんで(もちろん股間は押さえている)、そっちの方が・・・ねぇ・・・という気分になる。

人は毎日それぞれに与えられた場とやり方で御飯を食べている。私は股間を押さえずに済んでいる。頑張れる!・・・・・・しょーもない妄想癖はいつまでもあるけど。

よろしければよろしくです 

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
レクタングル大