【酒がもう】シリコンバレー式最強生活 9日目【飲めない】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

ADHDがADHDに送るシリコンバレー式脳機能改善日記、だいぶ投稿遅れておりますが9日目参りましょう。生まれ変わったので飽きませんし諦めませんよ。(わかりやすいよう実践日を記事の公開日としております)

スポンサーリンク
レクタングル大

今日ははっきり言ってボロボロ!

本日は副業の出勤日だったのですが、調子に乗っていたら遅刻寸前!体重測定&飲んだコーヒーの写真なしです。コーヒーがぶ飲みでダッシュで職場に向かいました。

9日目、心身の変化

まずもう、本当におなかが空かない。昨日あたりから身体が軽くなってきたし、身体が脂質をエネルギー源とやっと認識してくれたようです。

オフィスはくしゃみの嵐ですが私は平然としております。

作業に対するハードルが全体的に下がっています。さてやるか!と気合を入れていたタスクも今はおしゃべりしながらヒョイヒョイです。

おしゃべりも、話しながら同時進行で【選ぶ言葉・与える印象・ふさわしい話題】を吟味しながら話せました。日頃はその辺がボロボロで帰宅後に後悔するのです。

もうお酒が飲めない!

勤務後お酒の予定が入り、夕方前ですが飲むことになりました。

ホタルイカと菜の花、そしてハイボール

カニ味噌と日本酒

なんとかあるものの中でメソッドには沿おうとしている・・・

さてこの後もう一杯日本酒を飲んでお開きとなったわけですが、いつもの私ならこれでは終わらない。

恥ずかしながら「飲み始めたらとことんまで飲む」タチでして、こんな可愛い内容でお開きになったらその後100パーセント自宅二次会が開催されるのです。実際開催するつもりで商店街で幾つかおつまみとお酒を買って帰ったのです。

でも家に帰ったら飲めないの

なんかもういい。なんかもういいの。活動することはできず横になってネサフはしてしまったのですが、お酒はもう飲みたくならないの。

結局そのまま飲みも食べもせず就寝してしまいました。

正直これがシリコンバレー式実践の中で一番驚いたことかもしれない。頭のすっきりさとか体重減少だけなら普通の糖質制限でも経験はしていたんです。でもお酒を飲みたくなくなるのは初めてだ。

【根本的に自分を変える】という点で、シリコンバレー式は糖質制限とは本当に一線を画するのかもしれません。

・・・でもさぁ、飲みたくならないならもう少し早くそうなってくれればいいのに、どうすんのおつまみはともかくウォッカワンボトル買っちゃってるのは!!!

このウォッカ君は棚の最奥に封印することとします・・・

よろしければよろしくです
スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする