【炭水】シリコンバレー式最強生活 6日目【化物の日!】

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 0

餃子を食べることで意思の弱さを存分に発揮した翌日。

・・・眠い、だるい。もう泥のような寝覚め。ここしばらくすっきり起きていたのでなおさらギャップがつらいです。

すごい、アルコールプラスグルテンすごい毒。

今まではこの感覚を【二日酔い】だと思ってたんですけど違う。だって4日目とお酒の量同じなのに苦しみの桁が違うもん・・・

起き抜けにくしゃみと鼻水が出て、目も痒くてコンタクトを入れるのに時間がかかります。コンディション崩すとすぐ花粉症患者に逆戻りする・・・

さて体重は

あっ停滞している・・・

あっ体脂肪増えている・・・おのれグルテンーーー!

しかも朝のコーヒーの写真を撮り忘れました。あぁ脳機能がADHD・・・

しかもコンサータをまるまる飲み忘れました。もうメチャクチャですよ!!

スポンサーリンク
レクタングル大

今日はたんぱく質ファスティングデー

シリコンバレー式をはじめて6日目、今日は週に一回の【たんぱく質の摂取を抑える日】です。

「かといってマクドナルドでどか食いしろと言ってるんじゃないぞ!身体にいい素材でハイファットミドルカーボを目指すんだ!」

というアスプリー軍曹の教えに習い、ランチはこちら

インドカレー店で野菜カレーとライスです。

本当は蒸したサツマイモをグラスフェッドバターにからめたりするのが理想なのですが、そんなに美しい嗜好をしていないので・・・

ちょっと豆が入っているのが気になりますが許容範囲でしょう。それよりライスを半分残してしまい後悔。もうこの量は入りません。

過去よりはマシなパフォーマンス

Amazonで注文していた布団カバーが届いており梱包を解く際、ダンボールをささっとたたんでしまえました。いつもならこの作業は翌日となる。

そしてカバーをパッと洗濯して干し、乾いたらそのままカバーリングもできました。この作業はいつも2、3日かかる。

コンディションがいいとは言えない日ですが、それでも過去の私よりは進歩しているようです。

夕食も野菜と炭水化物

夕食は昼のインド料理店で持ち帰りにしてもらった野菜ビリヤニ。自炊する気はさらさらない。

「お酒はやっぱりダメだよね」とか言っておいて今日も飲んだことを白状します。でもワイン150mlくらいでもういいやとなった。やだ真人間・・・

明日からはまた朝はコーヒー、昼は低糖質、夜はそこそこカーボの日常に戻ります。

よろしければよろしくです
スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする